ネット恋愛から始まった俺と君の話

ネット恋愛から始まった女同士の恋愛を綴ってます

俺達の出逢いと最初の話。

【注意】

・このブログには同性愛表現、ネット恋愛、子供に対する嫌悪感等が含まれています

・グダグダ長ったらしく書いてあるので嫌な方は回れ右!

・閲覧の際にはご注意ください




彼女と出逢ったのはおよそ半年以上前

まあ、1年までは経ってないと思う。


当時自分はオンラインのスマホゲーム、人狼にハマっていた。

仕事から帰ってきて毎日寝るまで人狼してるくらいにはハマっていたかな?


その人狼っていうゲームをやってる時に、1人の女性と知り合う事になったんだ。

その女性がOさん、今の彼女。


きっかけは単純にOの雰囲気に惹かれた、ただそれだけ。

その時点では特に恋愛感情とかはなかったよ?

なんだか不思議な感じの雰囲気、猫みたいな様子に惹かれた。


ゲーム自体も強くて、凄く印象に残ってた事だけは覚えてる。


だから初対面で伝えたんだよね。

「Oさんの雰囲気が好きです!」って

多分あれOちょっと戸惑ってた。

絶対戸惑ってたよ、俺でも戸惑うもん。


そこからだったね、毎日一緒にゲームするようになったのは。

名前や雰囲気が似てるからって理由で兄弟のようなプレイスタイルでやってたんだよね。


ちなみにOが他の人と仲良くしてるのに嫉妬して「家出する!」って言ったことがある。


その次の日に捕まったけど。


その後一緒にゲームするようになってグループが出来た。

俺とOとPとM。

全員のスペックは以下の通り。


10代/社会人/好きになったら止まらない/我儘/女好きの女


O

20代/子持ちのシンママ/ゲーム好き/本気の恋愛はした事ない…?/女


P

20代/グループ最年長/社会人/いじられる時もいじる時もある/男


M

10代/学生/彼氏持ち/グループ1番のいじられキャラ/女


まー、男女のグループって恋愛事で解散するんだよね。

なかなか難しいよね。

関係性が複雑過ぎてやばいと思う。

最初は4人で仲良くやってた。

大富豪とか人狼とか、色々ゲームしてたね。

通話とかも普通にしてたよ。

それがある日突然関係性が変わった。


まあグループ内で分裂したんだよね。


俺とMは時間帯が合うから仲良くしてた。

通話とかもMとの個通が多くなったね。


OとPはやるゲームが似てるからって理由

あとは時間帯も合うね。


まあ、元々4人で行ってた人狼の村がちょっとおかしくなってきたから俺とMが行かなくなったってのが大きな理由。

そこに関しては省く。



今回はこのくらいにしておこうかな!

ここまで読んでくださった方はありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する