ネット恋愛から始まった俺と君の話

ネット恋愛から始まった女同士の恋愛を綴ってます

Mとの進展、Oとの再会。

【注意】


・このブログには同性愛表現、ネット恋愛、子供に対する嫌悪感等が含まれています


・グダグダ長ったらしく書いてあるので嫌な方は回れ右!


・閲覧の際にはご注意ください




こんにちは!

前回は分裂した所まで話したんだよね。

今回はその続きについて書いていくよ!



まあ分裂した後に俺とMがそのグループから抜けたんだよね。

OとPが仲良すぎて俺が嫉妬してた+居づらかった。


そこから3ヶ月程Oとは関わらなくなった。

Pとはそれ以来連絡も取らなくなったね。

でも変わらずにMとは仲良くしてた。


んで、Oの事を忘れ出した時に俺がMの事を気になりだしたんだ。

当時Mには1年くらい付き合ってた彼氏がいたんだけど、だんだん連絡とか来なくなったって相談を頻繁に受けてたのがキッカケだと思う。


それでMに告白した。

1度振られた後に「まだ好きだから」って話をして1ヶ月後ぐらいにもう一度告白したんだよ。


返事は

「彼氏と別れて昴の所に行くから待ってて」って言われたんだ。


舞い上がったよね。

でも結果は「まだ彼氏の事好きだから」って理由で断られた。

そこからMとは連絡取らなくなった。


Mと連絡取らなくなってからまあ1人でゲームしてたんだよね。

別のグループ入ってわちゃついてたり色々あったなぁ…(白目)


3ヶ月くらい経った日。

1人でゲームしてた時に入ってきたプレイヤーがOだったんだ。

3ヶ月ぶりの再会にテンション上がったよね。


そこからTwitter交換して、また絡み出した。


話を聞くと

・あの後Pに告白されて付き合った

・でもPが約束を守れない人でそれが嫌だった

・自然消滅

・Pの事は別に好きじゃなかった


みたいな感じだったね


俺もMとの事は話したよ。

「相変わらず女運ないね」って

うるせえよ。


でもそこから毎日Twitterでやり取りしたり、通話するようになっていったんだ。




長くなっちゃったな!今回はこのくらいにしておこうかな!

今回もここまで読んでくださった方はありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する